THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

おとがめはーと

昨日絵茶おつかれさまでしたーー!うひひ
エロ絵茶たのしかった!!!
相変わらずまったーりと好きなときに好きなだけ描くみたいな
ぐずぐずな描き方してすいませ・・・!___○_ 
また誘ってやってください!!!
総帥の人も今度は時間あるといいなぁw

そして更新のことですが
またもや適当な素材をつくってしまった。
こんな面倒に切り刻まなくても(♡のめにゅーのこと)
座標指定っつーのができるのを作り終えてからしりましt・・・
ブッ(゜、ゝ゜)、'.・.、'..

こんどは座標指定やりたいです。うん。
そしてインラインフレームサヨウナラ。
インラインフレームうちみたいに縦長ででかい絵描く人間には
合わないってわかったよ。うん。じぶんがなにより見づらかった。
今回は割りとすっきりして見えるんじゃないでしょうか?
どうなんじゃろね。

以下拍手レスどすえ(4月20日~4月21日分)
いつもパチパチありがとうございます。ワンクリックで宝助が
救えます(どこぞのキャッチフレーズのようだ)
お気軽に手を滑らせたりしてクリックしちゃうのもありですw
どうぞ宜しくお願いします^^


++++レスポンス++++
・ういうい
4月21日(反転だす)
・ういうい
ういういありがとおおおおお!おおおやさしいこだなぁ・・・(ホロリ)
宇井子も新生活で体調崩さないように気をつけてね;;;
口内炎早く治るといいね!!!お大事に><
体はもう大分良いですYO★まだちょっとハードな事すると熱が
ブワッてでるけどwwwwww薬とリポDでがんばりまっすw
ありがとおおうじゅうじゅぶちゅちゅー(*´з`(゜д゜*)
更新状況+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たけしおめでとう!!! | HOME | 色塗りすすまない。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
