THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ヴァリアーvv

やっばい久々に絵茶したら落ちるタイミング逃すね・・・
だって皆さん素敵なんだもの・・・昼寝したからまだ眠くないけどw
ちょっと色塗りと鯖作業すすめなきゃ・・・orz
なんかよさそうなところがことごとく鯖締め切りしてるんですけど・・・orz
雲雀&ヴァリアーサイト移転したらこっそりどっかにリンクはっときます。(一週間ぐらいw

以外にも雲雀とかヴァリアーへの投票があったので・・・
当分こっちでは雲雀とかヴァリアーとかは更新しないと思うので(ヲイ
いや、向こうはもっとぐずぐずで運営してますけど…orz

そういやボスキャプすんのわすれた・・・orz

しばらくベルで会合現れるかもです~とか言ってみる。
ヴァリアーあついなぁーでも骸色塗りしたい。(矛盾

one day | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いきなり | HOME | じーざす!>>

この記事のコメント

じぶんてきメモ

同盟はりはり
いろぬりいっぱい
洗濯
くろのさんのまんが
りぼらん
リンクのしゅーせー
別館の移動準備

やることいっぱい!
2006-04-29 Sat 03:57 | URL | ほうすけ #9M4HbwxM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
