THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

いきなり

あした ねずみーらんどへいってきますw
なんかオカンが突発的に行こうって言い出したのでwwww
したくなんか全然できてないよー!
もっと早く言ってよー!洗濯物明日までにかわくかなー
着る服ねぇよ。

買い物したい。おいしいご飯たべたい。
欲望だけが募ります。orz

3日の日スパコミあそびにいきます~w
誰に会えるんだかさっぱりわかんないけど
こないだ買えなかったアンソロは買いに行きます。
朝から行くよ!がんばるよ!
ちょっとあってやろうじゃねぇのって人は
メールしてください。(PCでもけーたいでも
なんか微妙に眠い。今日良く寝たのになァ。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あそんできた! | HOME | ヴァリアーvv>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
