THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あそんできた!

更新全然できてませんごめんなさ(土下座)

昨日あそんできましたよ!えっへっへ
すてぃっちめんこいね。あのこだいすき!
お母さんとずっとすてぃっちのモノマネしてたよ「オハナ」とか「イトコ」とかw
へたすりゃなんでもすてぃっち風に言ってあそんでたら
「おまえにはついてけないよ」と親にいわれたよ。
いやあんたも十分だよ。オカン。

前回カウントダウンで行った時にのった しらゆきひめ が
えらく心に残ってたので(トラウマ?)
お母さんに「あの 姫さん 助からないで終わるんだよ」って
言ったらえらく興味をもったらしく(なんせ一緒にしらゆきなんて
乗ったの幼稚園ぶりぐらいだったから)
母:「えーそうだったっけ~?」
私:「ちっちゃい子絶対トラウマになるから!!」
と乗せたら
「ええ。本当に助かってない!あんなのだったのね!忘れてたわ!」
と一言。ぴーたーぱん と ぴのきお にも乗ろうかと
おもったんだけど夜でも赤ちゃんどもの列が途切れなかったので断念した。

パレードはしっかりすてぃっちとみっきーさん見えるとこで
うはうはしたずぇw

あしたもあそんでくるです!おまつりひゃっほい!
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< いきなり (BlogPet) | HOME | いきなり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
