THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

トップがすっきりさっぱり

しましたね。うちのサイトはトップ絵おいたり置かなかったりです
しかし今回は絵描いてからずいぶん更新までに
時間がかかってしまったorz
ほんとは4月30日には更新するはずだったんだよ。
(どんだけ放置だよ)
ほんとすみませすみませ
そしてアンケートはずしましたご協力ありがとうございました!!
コメント欄なんて白紙の人が多いとおもいきや
意外と送ってくださってびっくりどっきりメカですよコレが(え
サイトお持ちの方々はほんと押しかけたりしちゃってすいません
でした。いまもコソコソかよっていたりします。

しかも別館作業するはずだったのにしてないよこれが
ほんと自分に呆れる

それと
昨日お会いできた方々おつかれさまでした!!!
ほんとに宝助はオフラインやってないですよw
しかし、今こくようのアレに出たいがために
ごそごそやってます。トーンってうまく貼るコツとか
あるのかな。みんなどうやってはってるんですかねぇ。
あとコマワリのセンスの無さに泣けるんですが
何十何コマ漫画みたいになるんですがいいですか・・(だめだろ
万年青さんと話すといつも漫画かきたくなるよ
なんでだろ
とりあえず私はカラオケに行きたい

そして眠れない眠れないいいいいいい
(朝の)7時に寝たのに(朝の)9時におきt…

 なんか ほんと まとまりのない にっき
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひゃっほう | HOME | いきなり (BlogPet)>>

この記事のコメント

どんの、別館放置したかも。
2006-05-04 Thu 14:46 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。