THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ひゃっほう

絵茶楽しかった!今日も夜絵茶いこう!
黒曜きせかえ祭の絵茶会があるそうなので
こっそり参加してきます^v^
黒曜絵茶なんて久々だから嬉しいなw

GWはめいいっぱいあそぶってきめたんだ^▽^
来週からはまた仕事がんばんぞ。
稼いでイベント参加費稼がないと・・
画材も買わないとトーンとかないよ。
ペンは使えないからはいてっくC でいいよね^^(おまえは
デザイン画もアレでペン入れしたら怒られたことあるけどねw
一番かきやすいんだもの…某漫画家さんもつかってるみたいだから
いいよ・・ね。うん。

さて、夜に備えてたっぷり寝てこよう~♪
夜型人間発揮だぜ

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げーむがしたいとか。 | HOME | トップがすっきりさっぱり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
