THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

げーむがしたいとか。

私の中で前代未聞です。
いままでゲームしたいなんて思ったのポプか逆転裁判ぐらい・・
いまデビルサマナーだっけ(おぼえとけよ)がきになります
すんげぇやりたいんだよ。万年青さんにそれ話したら
面白いよって返されるしよぉよぉう゛お゛ぉい
でも出来るかどうかは別ね(´v`)わたしスゴイゲーム音痴です
しかもまずPS2買うとこからはじめないと^▽^(致命的)

そのまえにお金お金^^夏のインテいきたいな~~(一般で)
旅費いくらかかるんだろw
色々欲しいもんとか行きたいとことかあるな・・・
折角大阪いくなら京都にもとまりたいしな・・(それこそいくらよ)
とりあえず無駄遣いしないようにしなくちゃ!!
早めに予算検討して予約しないと宿なさそうだしな…

ああ一人暮らしが遠ざかる(´・ω・`)

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あいたたたたたた | HOME | ひゃっほう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
