THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

だから怖くないよ。

合鍵つくってきた。やすかった。一安心・・・
鳴り物系つけとかないとな~。落としたときにわからん。
とりあえず100均で買った星型の赤と白のボーダーのストラップだけついてる・・とりあえず鈴買ってきたから何かつくるか。うぅむ。

そのあとオカンと合流して居酒屋いってきた
チーズフォンデュうま!!!!!
夜景もわりと綺麗だった。見慣れてる街なんだけどな。
ビルの屋上とかで飛行機ぼーっとながめるのとかたのしいよね。
とか思うのはやっぱ変わってるんだろうかねぇ。
ねずみーしーとか会社名がわかるぐらい近く飛んでるよね。
ついついみちゃうんだな・・あれ。

ぴくにっくがしたい。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< だから怖くないよ。 (BlogPet) | HOME | あざあああっす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
