THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

午前四時の怪。

こんな時間に更新してるAHOですホウスケです。
明日は朝早いのでオールです。そのまま学校です。
ラルクのDVDで眠気を覚ましてます。
金髪赤目土井!!
虹とかウィンターとか歌ってる頃の土井さんが
たまにセンター分けになると骸になるね。うん。素敵。
PV繰り返しみるよ。2次元フィルターで。

って事にはまったく関係なく犬をアップ。
とらわれの犬。囚人服を着せたかっただけなのです。
唯のつなぎにしか見えないけどな。
昔土井が出てたヴァンパイア役はあんな囚人服だったんだ。
資料があれしかなかったんだ。という事実。

そしてクラップを新しいのにしたら10枚まで可能なことに気づく。
前のはTRASHにいれちまったしなぁ。あと3枚どうにか。
どこから引っ張ってこようか。(使いまわしかよ)

ジャンプ買ってしまったよ。以下ネタバレあります。
一応発売日だから許してくれ。


契約って…悪魔の契約ですか。ちくむくいぬのかほり。
てかJOJOですか。そうですか。
彼はそんな自滅してサヨウナラな人じゃないでしょ?
ねぇ天野てんてー。センターカラーには意味あるんでしょ。
もしかして来週ビアがクフフとか言うのか?
それは大変キモイね(褒めてる)
まだ能力残ってるよね。スキルアップスキルアップ!!!
散るなら全部出してからにしてくれるはず。
そんな!骸さまはもっとねちっこいよ(妄想)
そんな引き金引いてさよならなんておわらせねぇYO!

頭の中悶々としてるのでこれぐらいしかかけない。
雲雀と獄寺とかリボたまの教育とか何かとおいしいところは
あったはずなのピーのバトルがないとか突っ込みどころも
あったはずなの。でも!でも!
来週まで悶々しちゃうじゃないかこんにゃろー。
他のも色々あったけど全部ふっとんだ。おおお。
おちつけー自分。繰り返し読んで整理しよう。
まだ終わっちゃいない。終わっちゃいないんだ。
易々とおうちに帰れるなんてまだ思うな。
そうだ。きっとそうだ。よし。

てか自分この子達好きすぎるんだ。
山吹のときと同じ匂いがする。

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いい肉の日。 | HOME | うわーい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
