THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

はいはい

朧月夜のしゃしん送れてなかったねはいはい。
もうそんなんばっかりだな。ヲイ
基本携帯からなんて更新しないから(携帯苦手)
ケアレスミスおこしますよ HAHAHA★

朝早く起きたし色塗りでもしてくるか!
しかし下書き入れるクリアファイルを新しくしたんだけど
下書きこんなに溜まってたんだ…!!
ええ・・なかにはもう塗る気が失せたようなのも…ブフッ(´゜з゜`)
そして懐かしいデザイン画にヴァリアーの制服みたいな
コートデザインがあって笑ったwww
そりゃぁツボなはずですよねヴァリアー

あ!水彩の練習もしよーっとwwww

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あははw | HOME | 朧月夜>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
