THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

よよいのよい

こうしんしますた。
やっとキリバンお礼絵一個・・・(´・ω・`)
しかも今日ひさびさに前に書いた下絵みたら
絵は変わってるわ気持ち悪いわで
下絵からすべてかきなおしt・・(´゜ω゜`)
すんげぇ下絵の意味ない。
強いていうなら構図が変わってないぐらいだろうか

無料配布ではないのであしからず。

つか・・これ某方への誕生日プレにすればよかったんじゃ・・・
だってすごい気合いれてぬったよ・・・(雲雀だったからか?

某方に骸 と 某方に雲雀・・・!
絶対今月中に描く!(いつまで待たせてるんだ!!orz

優先順位逆だろうが!と怒ってください・・すいません>心当たりのある方へ私信

あと色んなところであるバトン見てるのでそれもやるべ!
今日じゃないけど^v^

やっぱ週一ぐらいで更新してないと自分がおちつかないな・・・
だいたいそれぐらいで更新していけたらいいな~~(遠い目

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<かんこくのりおいしい。 | HOME | 管理人の輪をひろげようばとん(?)>>

この記事のコメント

あれなの!ランボがランボがランボがおとなでおとな・・・!!!あああああああもううれしすぎるううううううううううあのへたれっぷり最高はぁはぁはぁはぁ!指輪は誤爆してたときにもらったんだね!はぁはぁ素敵すぎるあああんもう 

わたし やっぱり らんぼ すき

一番は譲れないんだ
2番3番はいくらでも譲れる

りぼらんがかきたqwせdrftgyふじこ!!!
2006-05-15 Mon 17:58 | URL | ほうすけ #9M4HbwxM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
