THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

かんこくのりおいしい。

今日どんきほーてで買ってきた韓国海苔がめっちゃおいしい
今日の晩御飯は白米と海苔・・・(´・ω・`)

おかん・・・何故にデザートだけ買ってきたの…晩飯…
ちなみにデザートは梅園のあんみつ^v^だいすき
また浅草のお店で食べたいなァ~~~

つか浅草いきたい・・!いべんt(ヲイ

あげ饅頭もすきだけどね!!(たべもんばっかり)

目がつかれてると絵を描きたい衝動はあれど
体が追いついていかない。
ましてや色を塗る行為など目がおかしいときにやったら
どうなることやら(その前にやる気力がないけど)
後二日・・!後二日・・!___○_

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< かんこくのりおいしい。 (BlogPet) | HOME | よよいのよい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
