THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マノ・ア・マノ

タイトルは関係ない。意味は五分五分!

色んなところでみちゃったぜ!
意外と判ってしまった自分はオタク・・!(自覚した
「見たら答えるオタクバトン」
■NARUTO
すきvカカイルでオンリーイベントスタッフやってたくらい好きv
今でも欠かさず読んでます^v^
■D.Gray-man
読みきりを見たときから好き!好みな絵と話で凄い惹かれる
ただし好きだからかけるなんて甘くは無いと思い知らされた漫画。
■テニスの王子様
テニスでちょっと活動してた懐かしい頃もあるぐらい
何かを突き動かすものがあったんだとおもうw
いまもほんと楽しくよんでます(笑)
スポーツ漫画というよりギャグ漫画な気がするwww
ゴクアクは永遠の輝きvvv
■BLEACH
雨竜すき・・・!今も欠かさず読む漫画^v^
■ONE PIECE
サンジがすきすぎてすきすぎてキンパにした思い出・・(アホだろ
でもキンパであの髪型すると片目だけ目の前きらきらしてまぶしいんだよ(要らない情報)
■ガンダム
あまりよくわからない。。Wはちょっとみてたかなー。あれはおもしろかった・・!シードもですてにーもわかんない・・・(´・ω・`;;)
■ファイナルファンタジー
ゲームしない。RPGは苦手。。ただしAC見てすごいやりたくなった(ゲンキン)あれは良いあれは。。レノ大スキv
■EVANGELION
カヲル・・!はぁはぁ!実は最初コレ親がはまって
深夜帯にやってたのを全部(親が)録画したのを見たのがきっかけ
映画もみたすごいすき・・!今も再放送とかするとみちゃう。
■ドラゴンクエスト
げーむしn…ダイの大冒険はアニメみてたよ!
アバン先生すきだった・・!! かこいい・・!
■BLACK CAT
知り合いに薦められたけどちゃんと見てない。つまみぐい程度。。
■学園ヘブン
つまみぐいていど・・・よくわからん
■ドラゴンボール
ピッコロとベジータにベタ惚れハァハァ
いやCPとかじゃないよ!単品ですきなの!どっちも子煩悩なとことか
やばいぜ・・!そしてベジータがランチアに見える罠・・!カカロットオオオ
■北斗の拳
ひでぶっ! 完璧なギャグ漫画だと信じています。
知り合いの人に全巻借りたおもしろすぎて寝る間を惜しんで読んだ!
いや。。ありえないんだよ。アリエナイ世界がここにはあるんだ!
■セイント星矢
ペガサスファンタジーはカラオケでたまに歌う・・・爆
君は小宇宙を感じたことはあるか・・!無駄に使ってた時期がw
紫龍かっこいい。
■ボボボーボ・ボーボボ
某古本屋勤務時代、マイクトークで人気コミックの名前を言うとき
ぼぼぼーぼぼーぼぼをすんなり読める自分にちょっと凹んだ。
■HUNTER×HUNTER
ヒソカイイネェ!オカンもすきだってwww
だってスッピン男前なんだもん^v^
■銀魂
桂ハァハァ 銀魂占いやったら桂タイプだったwwww
土方もすき・・!こないだ本物のマヨラーをみた!
■DEATH NOTE
色んなところで驚かされる漫画。ライトはきっと死神になったんだ・・!そうだきっとそうに違いない!そして本当に神になる・・!
■魔人探偵脳噛ネウロ
どこかのサイトさんでネウロの素敵絵を見て以来ちゃんと読むようになった。ネウロかっこいい・・・どえすさま・・
■ウテナ
絶対運命黙示録の後ろで流れる映像でいつも爆笑しすぎて
ちゃんと歌えたためしがない。アンシーすきだった!
■アラレちゃん
みどりさんが博士と結婚した後だんだんキャラがぶっこわれてくのがたまらなく切ない・・・(え
だって飛行機からダイブして死なないとか・・・ありえねぇ
個人的にターボくんすき
■パタリロ
だーれがころしたくくろびん!
なんか御耽美な人がいっぱいでてきてわりとすきw
■地獄少女
あいちゃんかわいいとおもう
なんか手下?の男のシトもかわいいとおもうの。。へたれっぽくて。
いっぺん死んで見る?
■エウレカセブン
エウレカ最初時間帯がアレでみれなかったんだけど
兄マックスで再放送してから見た!
エウレカ純粋にかわいいとおもうよ!
あのなまってるこも可愛いぜ畜生!(名前忘れた)
■ゼノサーガ
名前はしってるが詳しくみてない。
■サイバーフォミュラー
今見るとすごい昔のアニメって感じ・・!ちょこちょこみてたかな
■ストリートファイター
実写版の映画で爆笑した!あれはすごいすごすぎる。
そしてげーむはしない・・
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
わからん・・・(´・ω・`)
■こいつら100%伝説
岡田あーみんはすげぇ。少女漫画の癖に漫倫指定だからねwww
これもいっちゃっててすごいすき^v^
■スラムダンク
三井と流川と仙道と花形すき・・!純粋に好きな漫画だ!
いやCPも全然みれるけどね!アニメも漫画もすごいすきだった!
今も見てる!DVDボックスほしかった・・・ふんぬー
■名探偵コナン
キッドすき・・・(゜∀゜)b
私よりおかあさんのほうが詳しいんじゃないかな!!笑
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンチョコすきだった。ヘッドロココ当たったことあるww
アニメもすこしみてたなー。なつかしい。
■ツインシグナル
聞いたことある・・・ちょっと大人なかんじだったとおもうんだけど
ちがう・・??あれ?
■GANTZ
某バンドのベースが読んでるって読もうとしたけど
ごめん趣味じゃなかった。
■ギャラリーフェイク
おもしろい・・!絵画って奥が深いとおもった!
いや絵だけじゃなく美術品すべて奥が深い・・!
美術館でぼーっとしたいなー。
■ローゼンメイデン
すいぎんとーがすき。こっそり見てる^v^
■MONSTER
ほんとこの人すごいとおもった。
あの作品中に出てくる絵本(?)のお話がね凄いすき。
■幻想水滸伝
げーむは疎い…やれって言われたけどできないんです。
人がプレイしてるのは見るぐらいは出来る。
■おおきく振りかぶって
すきすぎる・・!リボーンとおお振りは熱いぜ!
浜田が大スキなんです・・!挑め!!!あのこいいこなんだよ!
でもちょっと不良な香りがするんだ!
■RAVE
最初の方だけ漫画持ってる…もうよくわからない。。
■メダロット
メダロット・・・・実はつまみ食い程度。。。知識あまりナッシン
■マリア様がみてる
うちの高校は全部そろってた…図書委員の権力・・・って凄い。
アニメすこし見たけど時間があわずそれ以来みてないなー。
■幽☆遊☆白書
すきだった!!アニメもホントみてた!妖孤がすきだったの!
すごいかっこよかった・・!
■テイルズ
あびすやってみたい・・・よくわからないです。
■バテンカイトス
しらない・・・(´・ω・`)
■LOVELESS
漫画を途中まで買ってた。けど興味がもう…
こうがゆんの絵はじつはあまりすきではない・・・(´・ω・`)
■エア・ギア
すき・・!ほんとすき!これはしっかり集めてる!
カズがすき!カズラブリー!アギトもすきさね!
■名探偵ホームズ
今思うとなんでアレ犬だったんだろうね・・・意味わからん
でも好きでみてたよ。いやホームズ自体がすきなんだよ。
むしろモリアーティ教授がすきなんだけどさっ!!
■鋼の錬金術師
映画の試写会行っちゃうぐらい好き!おもわず映画で泣いちゃった!
某バンドとも切っても切れない関係になったよね。手パン練成はw
■B.B.JOKER
これで笑ったひとはほんと「殺し屋さん」みるといい!!
ちょっと大人な4コマだけど笑える要素は同じ!
しかもちょっとみためが獄寺なのが余計笑いを誘うぜ畜生!
■ペルソナ
やれと言われゲーム借りましたが…全く進まず終わった。
わかんねーんだも。。
■拝み屋横町顛末記
おもしろい・・!おじーちゃんずが若い頃とかほんと
すきなんですけど・・!いいねこれはいい。
■ハチミツとクローバー
オタクなのを隠さない作者が描くとても青春な漫画。
ほんと青い・・・こっちまでもやもやどきどきさせられる
感情を切り取るのがうまいんだと思う。すき・・!
■アイシールド21
ひるまがすき・・・進もすき・・むやみにティンとよんでる
時期とかありました。。そういやアイシーでも一度サイトつくってるなー。
■マザー2
すき・・!げーむでもめずらしいんじゃないの!?
■フルーツバスケット
はーさん・・!あのトリオだいすきなんです。
あの3人でいると若干こわれるはーさんがいいよ^v^
■彼方から
ごめん趣味じゃなかった。
■福屋堂本舗
しゅみじゃ・・・
■うる星やつら
面堂くんいいよね!個人的に弁天とかもすきさね!
■ガラスの仮面
紫の薔薇の人最高。本当にねオマエどんだけマヤのこと好きなんだよ
っていうね!あの人は見事にツンデレだとおもいますよ!
■スレイヤーズ
すごいみてた!!!林原は別にすきじゃないけど(!!)
石田がすきなんですよ・・!!すごいあのキャラは似合ってたんだもん
■蟲師
ギンコの虜。今までに無い感じすごい癒される。
■NHKにようこそ!
2巻までもってる(微妙)いや2巻でわたしはもうどうでもよくなった。
あまり趣味ではなかったかな・・・(´・ω・`)
■ここはグリーンウッド
オカマの子がすき!なまえ忘れたぜ畜生!
アニメを衛星放送で再放送なのかな?衛星アニメ劇場っつー
夏休みやるやつで毎日みてたね。おもしろかった
■ボンボン坂高校演劇部
読んだことは無い。。あまりギャグギャグ狙ってるのって
実はすきじゃないんだな。。。
■ロミオの青い空
カラオケでたまにうたうでも声がでない。タカイヨー
アルフレドーーーーーーーーー!って叫びたくなる
■ぼくの地球を守って
すごい小学校の頃の私のバイブル
紫苑が子供の頃の話のところがすごい好きで
読むたびに涙がでる。ラズロとキャーがすごいすきだった。
「僕たちは本物の家族にはなれないけど、
家族のふりをすることはできるよ」
「良いことをしたらキスをひとつあげよう」
ラズロのセリフすごいすきだった・・!キャーの上で寝てみたかった。
■風光る
新撰組なのはしってる 絵が好みじゃなかったの。
■シュガシュガルーン
今アニメみてる!ぴえーるぴえーる・・!
でもピエールって聞くとリカちゃんのお父さんの名前思い出す
香山ピエール・・・(´・ω・`)
■ドラゴン騎士団
ごめん絵が好きになれなかった。
■宇宙家族カールビンソン
わかんね
■KOF(ザキングオブファイターズ)
げーむわからぬ・・・
■キノの旅
どこから読んでも楽しめる。けど微妙にこのお話の後なのか前なのか
がちらちらするところがすごい絶妙だと思う。
同作者のアリソンも好き。
■グラビテーション
コタニキンヤがエンディングかな・・?歌ってたな
アニメもちょこちょこみてたけど嵌りはしなかったかなー
■家庭教師ヒットマン リボーン
大人ランボ召還とともに私のサイトは出来上がったw
これはもう愛故に
■悪魔のオロロン
四葉すき!もちろんオロロンもすきだけど!
むかしオロロンコスはいちどだけした・・!四葉で・・笑
ア!三つ目もすきだよ!オスカーもすきだけどね!
なんつったって黒スーツ萌え
■スクライド
そこそこみてたきがする・・・(´・ω・`)
■魔法陣グルグル
ギップリャアアアアアア!!
総裁可愛い^v^闇の子ルンルンもかわいい(おかっぱ!!
まぁギップルのふんどしにかなうモンはねぇよw

ぼくにはとてもできない!
■戦国BASARA
サイト巡り中に見かけて気にはなっている。
■アトリエシリーズ
げーむだよね・・?某古本店で働いてるときに在庫の多さに
悩まされた記憶がある。ぐらい。。興味・・・ない。
■鎧伝サムライトルーパー
トルーパーはおもしろいんだ!すごい嵌ったな~なつかしい!
■HELLSING
実は揃えてる^v^ウォルターの若い頃がすっげかっこよくてすき
ヴァンパイアなところとか好きな要素は多いなw
■ケロロ軍曹
ギロロ大スキであります!
■AKIRA
お母さんがビデオ借りてきて一緒に見て衝撃をうけた小学校の頃。
見れば見るほどすげぇとおもうなぁ。金田すきだ!
■攻殻機動隊
これもお母さんはまってるなー。映画も見てきたそうだし。
私はいまいち嵌れなかったんだけど。かいつまんでは見てるかな。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勢いって大事だよ! | HOME | かんこくのりおいしい。 (BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
