THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ばつんばつん。

みくしでもこっちでもばとんばっかですみませ。
日常なんて 朝起きて仕事いって帰って寝るぐらいしか
書くことないんです。日々上司のごきげんを伺う日々・・!orz


田中君からディズニーバトンもらったよ!
田中君最後の最後にスラッシュわすれてリンクされてたお・・・
ここで言っても無意味・・か。(苦笑)

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?

ナイトメア ビフォア クリスマスの ジャック。
メインなキャラならドナルド^^


【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

アンツにでてくる蟻共。

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?

ナイトメア ビフォア クリスマス ^▽^
パイレーツ オブ カリビアン

【Q4】恋人にするなら誰?

ジャック^▽^

【Q5】友達にするなら誰?

ドナルド^▽^

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?

メリーポピンズ の 「スーパーカリフラジスティックエクスピアリドー シャス」
あれ歌うとたのしい^^
あとは ナイトメアのブギーの歌ってるやつとか
最近は リロ&スティッチTVシリーズのOPと
カリブの海賊の「ヨーホー」

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?

歴代スーベニアカップ。(ポップコーン入れと屋台で出るコップみたいなのとお弁当箱とか・・・)スーベニアカップだけで何十個とあるんじゃないかなぁ。

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?

おもいっきりあそぶなら ランド

まったりすごすなら シー

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?

白雪姫wwwwあれは軽くトラウマになるほど怖いぜ
あとはホーンデットマンション。 ジャックVer.もすき^^
カリブの海賊 なんつったって ぱーれーつおぶかりびあんハァハァ
ジャングルクルーズ お兄さんのアドリブが楽しみ
スターツアーズ RⅡにハァハァ

じぇっとこーすたーきらいなの^▽^だって涙でちゃう!

【Q10】シーで好きなアトラクションは?

キャラバンカルーセル ジーニーに乗った^^
道とおってる車^▽^ しゃしん頼めばとってもらえるよ!
ストームライダー おやつのピーナッツOK!!のセリフが好きw
マジックランプシアター たまーにあどりぶww

そしてなんといっても
ヴェネツィアンゴンドラ・・!!ああんだってイタリア~~~!!
最後に アリーベデルチといって降りるの^▽^


【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆

おかんが食あたりで ディズニーから救急車wwwww
でもディズニーから近いとこなので
しばらくして ミッキーの絵葉書が届いたときはすげぇとおもった。

あとはお正月かな^▽^ 元旦からディズニーwww

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆

元旦のディズニーw すんげーーーーさむかった。
凍死しそうなのとくにシーは。
あとはヴェネツィアンゴンドラで格好良い眼鏡のお兄さんが
いたことかな~~^v^

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?

ランドなら ハニー、キャラメル、カレー、チョコ(げきうま)
シーならカプチーノ、ストロベリー

きらいなのはクリームソーダ(ランド) ココナッツ(シー)

一通りは全部くったwwww

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?

困らない^▽^
トイレも列もなくし物もばっちりよ!!!

【Q15】TDRのオススメ品は?

ランドなら ヒューイデューイルーイカフェの骨付きソーセージ
とパンプキンスープ(冬季限定?)まじうまい^▽^
あとミッキーの顔のホットケーキ(午前10時か11時まで)

シーならランプ形カップにはいったカキ氷(夏季限定)
シーソルトアイス(あのカップはかわいい・オールシーズン)
餃子ドッグ(ポートディスカバリー付近の売り場だとあまり並ばなかったような・・・)

たべものばっかりになってしまった。
ほかにもいっぱいおいしいのしってます(ニコッ!)


【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?

タワー・オブ・テラー が出来るときいて
ああいうの苦手だけどちょっとうれしかった。

トイズストーリーとかいいんじゃないかな。
アメリカにあるモンスターズインクの奴もいいなー。


【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?

赤ん坊の頃からいってたから自然と。
そっから常に年2回は必ず。
今年はもう2回いった~~~^▽^

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!

夢と魔法の国です ええ 本当に。

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

スターツアーズのお兄さん(名前は伏せますが)
ヴェネツィアンゴンドラのお兄さん(名前わすれましたが)
ずっとキャストでいてください・・!本当に素敵でした><

【Q20】このバトンを渡すディズニーファン

すとっぷー!
ディズニーならアンバサダー並に案内しますよ(にっこり!

one day | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うひ。(BlogPet) | HOME | うひ。>>

この記事のコメント

ピーナッツをハニーしないよ♪


2006-06-12 Mon 14:04 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
