THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ハリポタワッショイ。

お兄ちゃんズ(双子)が今回出番が沢山あって
いっぱいしゃべっててちょこまか動いてて
めちゃめちゃかわいかった。た、たまらん…!(鼻血)
だれか分かち合える人は居らんのか!!!友達少な!!!!


そしてうっかりクライマックスで泣いてしまった。
でもこれ以上はネタバレなので自主規制。


更新ですがそんな興奮のまま色塗りしてたので
仕事が早い。ウン。イイネ!
なので2枚同時アップです。がむばった。
片方は久々にアナログ塗りです。
ちょっと顔が丸くなってしまったなぁ。残念。
一応注意書きみたいなの添えましたが大丈夫でしょうか??
大してグロくは無いはずだけども一応。
ミニの方は割と気に入ってます。
壁紙なんぞ作ってみましたが特に報告なしで
持って帰れます。ご自由にどうぞ。

クラップは原画Ver.と合成Ver.です。
使いまわしで申し訳ないです。
しかもまだ10枚に到達しないという。
リボラン合成が2回でる形になってます。
他はシャマ、ディノ、リボさん、骸2種、犬2種、黒曜です。

mkr

使われること無く倉庫行きになった骸バナー(寂)

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しくじり。 | HOME | いい肉の日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
