THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯変換バトン

紅緒さんところから強奪してきたバトンバトン
リンクしてるからもらっちゃっても大丈夫だったよね・・ね・・!
Q1.あなたの【は】の変換上位5位は?
・派遣
・働く
・箱
・張り
・搬入
ちょ・・どんだけ仕事・・・orz 搬入は11月の打ち合わせだな。きっと
Q2.あなたの【る】の変換上位5位は?
・るんだけど
・る
・・・なんだ るんだけど・・・ スゲェ中途半端なとこで変換されて・・・
しかも2つしかなかったorz
Q3.あなたの【か】の変換上位5位は?
・~
・かなぁ
・回答
・かかって
・かかるのは
かなぁ は口癖??なにがかかるんだろうね。うーん。
Q4.あなたの【な】の変換上位5位は?
・ないどす
・内容
・ないよう
・なので
4つしか・・・orz ないどす は 無いです の意味 どす。orz
Q5.あなたの【る】の変換上位5位は?
(´・ω・`)・・・あれ・・同じだお
・るんだけど
・る
Q6.Q5から第一候補のみで文を作って下さい
るるんだけど 
なにがそんなにるるんなんだ・・・! 
Q6.次の人に回す5文字をどうぞ。
【お】【う】【じ】【さ】【ま】
興味をもたれた方はご自由にどうぞ^^
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らくがきしかできん | HOME | すきです 絵茶>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
