THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

しくじり。

拍手絵ちゃんと表示されてなかったようですね…orz
10枚セットなのに1から5まで繰り返し表示になってたらしく
す、すみません!!!(ジャンピング土下座)

ちゃんと直したのでこれからは大丈夫だと思います。
ご、ご迷惑おかけしました。

昨夜から今にかけて拍手くださった方々
本当に申し訳ございませんでした(90°礼)
何かと抜けてる宝助ですがこれからも
何かございましたらご連絡ください。助かります。


昨日のバルビウルルン旅行記。

bar4

むくろんは六道骸コンプと出会った。

bar5

むくろんはarrivederciを身に着けた。

昨日はやたら話す機会が多くて楽しかったです。
ランチアさんとか再度出会えてしかも覚えていただいてて
嬉しかったですねー。早くビールかけの技術も覚えたいなぁ。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見たらやるバトン。 | HOME | ハリポタワッショイ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
