THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

成分解析with和色大辞典

宝助の解析結果



宝助の54%は黄海松茶(きみるちゃ)でできています。

宝助の23%は茄子紺(なすこん)でできています。

宝助の21%は紅梅色(こうばいいろ)でできています。

宝助の1%は朽葉色(くちばいろ)でできています。

宝助の1%は暗黒色(あんこくしょく)でできています。

宝助の解析結果を調合すると#a07c6dになります。




やっぱ黒あるし。
しかも名前が 暗黒色って・・・
やっぱね・・うんそうだよね。すごい納得。
朽葉色とかね。枯れてるよねそうだよねハハ!
茄子紺は結構すきで使っているかもしれない。ふとしたときにね。

ちなみに

ベルフェゴールの解析結果



ベルフェゴールの37%は茶鼠(ちゃねずみ)でできています。

ベルフェゴールの29%は薄香(うすこう)でできています。

ベルフェゴールの21%は鳩羽鼠(はとばねずみ)でできています。

ベルフェゴールの13%は柑子色(こうじいろ)でできています。

ベルフェゴールの解析結果を調合すると#c5aa8cになります。



ランボの解析結果



ランボの55%は蘇芳(すおう)でできています。

ランボの32%は焦茶(こげちゃ)でできています。

ランボの6%は紺瑠璃(こんるり)でできています。

ランボの5%は根岸色(ねぎしいろ)でできています。

ランボの1%は鼠色(ねずみいろ)でできています。

ランボの1%は白藍(しらあい)でできています。

ランボの解析結果を調合すると#864845になります。



マーモンの解析結果



マーモンの44%は藍墨茶(あいすみちゃ)でできています。

マーモンの29%は薄香(うすこう)でできています。

マーモンの16%は錆御納戸(さびおなんど)でできています。

マーモンの8%は御召御納戸(おめしおなんど)でできています。

マーモンの3%は枯草色(かれくさいろ)でできています。

マーモンの解析結果を調合すると#7f7d71になります。



ふーむなるほどねぇ~。
ちょっと王子で暗黒色でてほしかったな(笑)
なかなかおもしろいなーこれ。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成分解析with和色大辞典(BlogPet) | HOME | みなさんこんにちはえるデス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
