THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ちらみせ

3連休には更新するぞ!
つか絵は出来上がってるんだっていう・・・orz
ミクシでもう載せてしまってるけd・・・(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..
もう一枚くらい描いてアップしたいな…ミクシにも乗せてない奴。
その前に拍手絵そろそろ変えないともう飽きたよね・・・そうですよね。
ペンタブ君が来て相当描く時間が短縮されたお陰で
沢山かけそうなんだけど 相反してPCの重くて電源落ちに
時間を食われるという情けない結果がついてまわっています。
なんだろ・・・プリンタとかもう使わんしプログラムけそっかな。(インクがうまく出てこなくなった)

とりあえずちらみせで
バナーだけ・・・(意味ネェ)
23.gif


絵茶こっそり行っては電源落ちで落とされて
ログちゃんと取れてない始末。楽しいは楽しいけど
ログとか残したいなぁ(ねたがね)
さて明日も仕事がんばんぞ!
24.gif


one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<個人的メモ。 | HOME | えちゃしてきたああん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
