THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

やっと・・!!

やっと更新しました!

ヴァリアーサイト閉鎖したのでこっちに王子更新。
あと、リボーン(ミクシでは既出でごめんあさい)
もう一枚かきたいなーと思って
久々にコロネロ
あれ・・・アルコ率高いな;;;;

でも リボーンも コロネロも検索率高いみたいで
今までTRASHかログにしかなかったのでスイマセンな気持ちも
兼ねて・・・かけてよかったです。

3枚イッキにとか今までなかったなぁ。
でも描く時間はホント短くなったのと
UPする時間が限られてる(週末しか時間が無い)ので
イッキ更新は多くなるやも。。。
まぁ見るもの多いほうがいいですよね。
ま、いっか(いつもそれでおわる)

いやいやでも検索ワードっておもろいなぁ。
宝助で来てる人が居ることにびっくりですけどね。
どこで名前見たんだろ・・・絵茶・・か?
それしか思い浮かばない;;;うーむ謎だわー

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっと・・!!(BlogPet) | HOME | ちらみせ(BlogPet)>>

この記事のコメント

きょうは、宝助と王子が更新するつもりだった。
2006-07-17 Mon 12:23 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
