THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

見たらやるバトン。

某サイトさんで見てたら最後まで見た人はやるバトンらしい
のでバトンなぞ回ってくるはずも無いのでためしに貰ってきました。

腐女子バトン(◎/○/△/×)
01マンガ系:◎ 漫画との出会いは多分らんま1/2
02アニメ系:◎ 漫画で声を想像するのでがっくり来ることも。
03芸能系:○ 某バンドLのSさんとHさんとか。
04スポーツ系:× とくに嵌った記憶はありません。
05創作june系:△ あまり嵌った記憶はないけど。
06眼鏡:◎ 大好物です。ダテ眼鏡だってかまわない。
07ひげ:◎ よく描くときは忘れがちですが…orz
08年下攻め:○ 基本としてアリだろう。
09ショタ:△ 15歳がショタならコレはきっと◎。違うと願いたい
10鬼畜:◎ え?リボは鬼畜だろ?
11幼馴染:◎ 灯台下暗しな感じがね。
12全寮制男子校:○ いかにもですがベタは嫌いじゃない。
13先生:◎ 自分の中で 先生≒眼鏡+スーツ 
14リーマン:○ リーマン=スーツなので。ベター。
15主従関係:○ 骸犬関係。
16誘い受け:○ 雲雀とかですか。
17総受け:△ キャラによる。
18天然:◎ ときたま核をつく発言が好きです。
19友情から発展:◎ 敵から発展でも可。
20近親相姦:○ 兄弟萌はあると思われ。エルリック兄弟とかな。
21リバ:○ カプにもよる。
22june:△ 小野塚カホリとかそうだったような。
23b-boy:△ 本仁戻とかそうだったような。
24gust:× 多分もってないはず。
25BEaST:× コミックを補充したことがあるくらい。
26花音:× コミック補充したことあるくらいだと思ふ。
27アンジェリーク:△ 人の家で見たことはある
28遥かなる時空の中で:△ ミニゲームだけした記憶が。
29金色のコルダ:△ コレが載ってる本は違う目的で買ってた
30ときメモ:○ GSの鈴鹿のコスしたことが…orz
31すきしょ:× コレが好きな男性とは知り合いですが。
32学園ヘヴン:× コス見たことあるぐらい。
33咎狗の血:× やってみたいけど金が無い。興味はアル。
34オンリーイベントに行く:◎ 最近予定があわない。
35オンリーイベントにサークル参加:○ MYACKというサークルでした
36コミケに行く:◎ 超大手には行かないので仕事は速いと思う。
37コミケにサークル参加:× チキンなので。
38同人サイト:◎ REBORN!とおおふりがメインだと思います。
39ペンネーム:◎ 今の名前にこのサイトと同時に変えました。
40同人小説執筆:× 文才ないです。
41同人マンガ執筆:○ 漫画なんて呼べる代物じゃありませんが
42イベント主催:× イベントのお手伝いぐらいならあります。
43コスプレ:○ またやりたいとは思ってる。2次元と芸能。
44お絵描きチャット:× 直接かけないヘタレです。
45仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:× 基本的には。

→これ見たひと全員やってください 
だそうなのでお暇な方は是非。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶対に誰もーあやつーれーない♪ | HOME | しくじり。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
