THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

なつらしく。

テンプレート変えてみた^^
さわやかに生きてみたいもんです。
常に行き当たりばったりじゃ駄目な時もあるんだね。
世の中少なくとも優先順位っつーのはあるもんだ。
ソレ無視するとやっぱ歯車がうまく回らなくなるんだね。
おかげで私の体もぎちぎち言ってたよ。

さぁ、頭がすっきりしたところで
色々改造したいな。(サイトとかサイトとか)
うっかりラルクサイトとか作りそうになるね。
きっと続かないから駄目だろうけど。
吐き出したい時に捌け口が無いと悔しいけれど
でもずっとそういったものをはき出し続けられる
自信は無いから こう もやっとしたときに
もそっっとだせる場があればなぁと思ったんだけど
きっとなんもつくらんだろうな・・・
ラルカフェいったらラルク熱が相当上がったっていうだけ
なんですがね。
あーーーいろいろやりたくなってきたぞ!
うん。この感じだ・・!

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いらないなにもすててしまおう | HOME | やっと・・!!(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
