THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

いらないなにもすててしまおう

久々に掘り出してB'zのベストなんて聞いちゃってる
宝助デス。昔の曲って面白い。なんせ面白い。
あーカラオケ行きたいな(悪い病気のようだ)

またもやベルを描きました。
ペンタブが着てからスキャナの稼働率が0です。
でもたまにはアナログの絵に色とかつけたいなぁ。

そんなことするなら原稿やれよっていう話ですが。
全くすすんでないよ。まぁ。。。コピーの予定だからアレだけども
でもコピでだすなら本の数増やそうって思ってるから
話かんがえなきゃネタださなきゃなんですが。
なんせ考えれば考えるほど 暗くなっていくんですが
どうしたら・・・ ギャグとか思いつく頭が欲しい。
ギャグかけるひとってすげえっておもうんです。
シリアスしか描けない人が悪いとかじゃなくて。
単に自分が持ってないものへの憧れとして。

まぁそんなことはどうでもいいんですが(いいのか)
とりあえず黒曜ねた漁ってたらどうも違う方向に
どっぷりつかってしまってまぁ大変。

11月ランボ中心って出すけどこっそりベル本とかおけたらな・・・
なんて淡い夢はいくらでも言えるんです。
予定は未定さ!ハハハン。

さぁて 明日はラフォーレのバーゲンなど行って見ようと思います。
服ほしいよーふくうう。 カバンも買ったばっかりのが壊れたから
新しいのほしい・・つかそれ大阪もってくつもりだったのに
しょっくだ・・・・orz

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<若年性 | HOME | なつらしく。>>

この記事のコメント

宝助たちが、ギャグなどを稼働すればよかった?
2006-07-25 Tue 17:22 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
