THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

若年性

ほんとアルツじゃないかとおもうよ。
びっくりするよ。
まだ思い出すだけましかしら。

とりあえず土曜にまとめて更新しなけりゃ。
そのためには申し込まなくちゃ・・!!!!
振り込んだのに申し込んでないとか馬鹿ですよねアッハッハ。
近頃といえば相互様も増えて凄いびっくり&嬉しい連続です。
土曜は引きこもりで頑張るぞ!イエア!
ログも溜まってきたしね!!!うんうん。

以下ひさっしぶりの 拍手レスwwwww
うちにもそういえばウェブ拍手ってコメントおくれたんだよねwww
無言拍手みてニマニマしてましt・・(かわいそうな子)
該当者様はつづきよりどうぞ^▽^
・凸さん
・7月22日(ベルの絵~の方
・夏野さん
文章は反転でどーんと現れます。

凸さぁん>>>
わたしもでこさんらあああああああああああああああああぶ!!
ああん!めっちゃくちゃ嬉しい!!!!ありがちゅうううw


7月22日の方>>>
有難う御座います!ベル大スキなので気合いれてかきました^^
嬉しいお言葉を有難う御座います!寧ろそのお言葉で
これからも頑張れます有難う御座いました!
またお気軽にコメントしてくださいね!
本当に有難う御座いました!(しつこくてごめんなさいorz)


夏野さん>>>
山ヒバ絵茶おつかれさまでした~!
リンクまで貼っていただいて本当に有難う御座います!!!
少し遅れてしまいますがこちらからも貼らせていただきますね^^
夏野さんのスクアーロとおそろい腹チラたのしかったです(´艸`*)
ホントあんな雲雀でよろしければ夏野さんのためにいくらでも描かせていただきますよ!(笑)
またの機会にお会いできるのを楽しみにしてますね!!
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<若年性(BlogPet) | HOME | いらないなにもすててしまおう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
