THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きのう?きょう?

山ヒバ絵茶に今週もいってました。
なんともいえぬ充実した時間をすごせました。
ほとんどの方がはじめましてだったのに
なんか落ち着ける雰囲気というか
なんとも楽しかったです。

朝方までおしゃべりしたりね
2,3ヶ月まえまではそんな日々が毎日だったのに
いまや平日は朝から夕方まで仕事仕事。

あーなんかお盆にお休みすこしもらえるっぽいので
それだけを楽しみにいま頑張ってます。
8月はお友達にいっぱいあえる月だしな。うん。
みんなにあって元気もらうぞ!

食欲減退してるなぁとおもって最近昼飯がサラダになったら
以前量ったときより3,4キロ落ちてた。わーい!
元が元なだけに見た目には変わってないのが痛いところですが。
このままもう10キロぐらいおちてくれたらいいのに。
ま、そんなん無理な話か。ま、あとせめて2キロは・・・(切実)
喰わなきゃなんとかなるか・・・
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本気の大人って | HOME | 絵茶終了しました~。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
