THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

本気の大人って

20060801183942
こわいよね。いつぞや開催された第1回Lごっこ用おかし。
後編の映画では松山のおかしのチョイスも増えているらしく第2回やっちゃう可能性大(笑)
このあとちゃんと串にさしてたべたよ!
選んでる途中 劇中にでていたおかしを思い出しては探しを繰り返していた。

やっぱり本気の大人はちがうよね!

あー本当いまさらだけどLがすきすぎる!

one day | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<きのう?きょう?(BlogPet) | HOME | きのう?きょう?>>

この記事のコメント

松山でおかしとか思い出しては探しを繰り返していた
松山でこわい映画など選んでる
櫻澤は、松山で大人などさしてたべたよ
櫻澤たちが、松山で大きい松山を開催すればよかった?
2006-08-02 Wed 14:56 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
