THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

絶対に誰もーあやつーれーない♪

兄マックススラダン鑑賞中です。
この歌かっちょいいよやっぱ。
灼熱色の眼差しでBOROBOROになるまで~
(BOROBOROという表記が時代を感じる)

そして
またミスを発見。
リンク切れ…!!!
自分がほんと使ってるBKMでして
行こうとしたらリンク貼れてねー!!と相成りまして。
ホント申し訳ないです。

そして珍しく拍手絵だけ更新。とかしてみる。
ハリポタみたらあのゴブレットの炎の中から
出てくる紙みたいな覆い焼きツール使いまくりみたいな
加工がしたくなってしまって、
普段の絵より加工に手間かけてるんじゃないの?
というぐらいの加工にうんうん言ってました。
成果の程は…うーんいかがなもんでしょう。

続きはシリーズ化するかもよのバルビうるるん滞在記。
バルビ世界不思議発見でもいい。
バルビうるるん滞在記。

本日の収穫。

kufufu

むくろんはクフフを作り上げた。

マヂつくりました。ジュエルで。ほぼ勘で。
誰か気づいてくれるといいな。

kakip

むくろんは柿Pと出会った。

リボーン村に行く途中で出会ったよ。すんばらすぃ。

さていつまでネタが続くか…な。
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<作者近影 | HOME | 見たらやるバトン。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
