THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとばかし改装しまして。(色とアイコンぐらいだろ・・・)
いまとっても
ライチ光クラブにはまってまして・・
いやはや原作好きな方には申し訳ない。

それと!黒曜オンリ無事参加となりました^^
近々オフラインの頁も更新しようとおもいます!
原稿やる気でてきたど!!!!がんばらんと。

そして絵茶って偉大だなっておもいました。
やっぱあった事(話したこと)あるのとないのとでは
全然認識が違うんだなァっていうこととか。
好きなサイトさんがやっぱ良い人だとか
心がほんわかしますね。最近そういうのを身近に感じて
とても嬉しい悲鳴が雄叫びぐらいになってます。まじで。

ということで相互リンク追加しました^^
これからも末永くお付き合いいただきたいサイト様ばかりです。

あと残念ながら閉鎖されてしまったサイト様を
リンク解除しました。相互していただいたサイト様も、
一方的にブックマークさせていただいたサイト様も
ほんとうにありがとうございました。そしておつかれさまでした。

閉鎖解除させていただいたサイトさま
相互サイトさまには一言・・だって相互してもらって
すごい嬉しかったんです。名残惜しいよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
<相互サイト様>
CRING.HORN 犬和様 大阪で本絶対買いに行きます・・・!名乗れなさそうだ・・・な。
下らない世の中は話が弾む 夜啼様 新しくサイトをリンクさせていただきます^^
空上路面。 秋貴川紫蓮様 12,13とあえるのたのしみ^^
<ブックマーク>
顔々 kao様 
あの娘の浪漫 マリアンジェラ佐藤様
わっしょい 鳥様、チーター様
CEROELM 吉緒いずみ様、衿野うい様

またどこかで会いたいひとばかり・・・。せつない。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうだひとりをたのしもうよ。 | HOME | きのう?きょう?(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
