THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そうだひとりをたのしもうよ。

インテは一人旅で。
本気で一人で放浪してきます(笑)

なんか楽しみなのと知らない土地に一人っきりの寂しさで
胸のうちはもやもやしてます(笑)←小心者ゆえ

ま、いっちゃえばきっとどうってことない。
アフターの話とかたまに聞くとうずうずするけど
割り込んでいく勇気ももうねぇや・・・。
お世話になってる方にはご挨拶には行くかもです(ド緊張★)

はてさて吐き出したらすこしもやもやが晴れたや。

以下続きより拍手レスです^^
・夏野さん
・8月7日15時38分の方(新バナー~。)
・きよいちさん
・8月7日22時22分の方(ライチ光クラブ~。)
反転で宜しくお願いします^v^
夏野さん>>>
朝早くから拍手ありがとうございます!
絵茶とても楽しかったです^^
私も夏野さんとご一緒できて本当に嬉しかったです!
また是非お話や一緒にお絵描きしたいです^^
合作などやりたいですね^v^楽しみにしています!
こちらこそ次も気軽に絡んでやってください~(´・v・`)ノ
コメントありがとうございました~~~★

8月7日新バナー~。の方>>>
ありがとうございます!
バナーはサイトの看板なので褒めていただけるととても嬉しいです。
もっとカッコいいバナーや絵が描けるよう努力いたします!
コメントありがとうございました!!

きよいちさん>>>
わー!いらっしゃいませ変体きよいちさん(笑)
しかもすけべさんって・・・て、定着してる(笑)
先日の絵茶ではお世話になりました^^
きよいちさんの色っぽい雲雀がわすれられなくて
サイトこっそり探してしまいました
(挙句無断ぶくま・・!!ご、ごめなさ・・・)
リンク貼っていただけるだなんて・・!!
あわわ・・!幸せです(´v`*)
また絵茶などお会いしたら気軽に絡んでやってください~★
コメントありがとうございました^^

8月7日ライチ光クラブ~。の方>>>
はい!知っていますというか単行本を買いました^v^
まさに今はまっています(笑)
わたしはジャイボと雷蔵がお気に入りです^^
もちろんゼラ様もすきですが・・・!
ジャイボ美しいですよね・・・!
ライチ光クラブ知っている方がいらっしゃって嬉しいです^^
まだまだライチ熱高いので光クラブのメンバーを
描けたらいいなぁなどと思っております。
コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
更新状況 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うわーーい! | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

おはようです。すけべさん。(黙れ
リンクこちらからもつなげましたので確認をよろしくお願いしますv

こちらこそであったらまた遠慮なく絡んでやってください。
多分本家か会合によくいるはず…



…追記
メセ勝手に登録しちゃいましたv(すな
2006-08-08 Tue 14:48 | URL | 変態某K #-[ 編集]
変態さんありがとうございまーっす!(笑)
メセつけたら登録画面でてびっくり!
めっちゃうれしかったです^v^
リンクもありがとうございまっす。
わたしもはやいところ相互にきりかえますねー!
わたしも会合とかちょこちょこいくので
みかけたらぜひ^^
へへへ ありがとうございます★(変態臭い・・・)
2006-08-09 Wed 19:59 | URL | ほうすけ #9M4HbwxM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
