THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さようなら夏休みありがとう夏休み

夏休みも今日でおわります・・・orz
社会人の夏休みなんて夏休みなんて・・・orz

でもめっちゃたのしかった!
大阪上陸して 関西方面の子たちと会えたのは
本当に楽しかった!!!
遊んでくれたみなさんほんとうにほんとうにありがとう!
やっぱりみんな良い子だった!良い人だった!
感無量です・・!

そして昨日久々にむくつな絵茶に行ってきましたよ!
なぜか雲雀さんかいたりしてたけど・・
そしてやっぱり くじは ツナを引く運命なんだなァ。わたし。
ツナひく確立とても高いです。可愛くかけないのにな・・・orz
とてもとっても楽しくてうっかり気付いたらメンテでした・・・(笑)
メンテまでとか久々だなぁ~~。起きたら頭痛ひどかった(旅疲れ+寝不足の所為か・・・)

そして今日の更新は(無理やり

雲雀を一枚かきました。
何故か雲雀再熱。うちの雲雀は受けでも攻めでもいっちゃいます。
だって学年(歳)だって自由にするなら

「受けだって攻めだって僕の自由だ」とか言いそうじゃないですか。
(え?腐ってるって?あぁえっと自覚してます(にこ)

絵茶ログも大量にUPのつもりです。
えっとまだまだあるんですg・・orz
近いうちに時間みつけてログだけでも上げたいな・・・
つか、昨日のザンザスが完成間近でデータふっとんだのは
痛い。折角まともにかけたほうだったのにな。
夏コミとインテでちょこちょこスケブ描かせてもらって
紙に書く楽しさをすこし取り戻してきたので
アナログなやつもちょっと書き溜められたら良いな・・・・とか
考えてるのですがそのまえに原稿だよお嬢さん。

とか色々もんもんしたりしてます。

なんか色々ありすぎて話がまとまらない。や・・・。
だれも読まんから話つながらんくても大丈夫だろ。
あー明日から仕事とか憂鬱すぎる!!!

とりあえずは9月を目標にがんばります!

あ!!!!!!


オフライン更新すんのわすれとった・・!!!

痛恨のミス・・!

黒曜オンリうかってまs・・!orz
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばかあああ! | HOME | みくしとなんらかわらぬ日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
