THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

作者近影

20051203190311
化粧すんの最近めんどい。
でもそんな顔は曝せないぜ。そりゃ口も歪むよ。
ガラが悪いわけじゃないヨ☆(キモ)
このニットは万年青さんと二人の間でロンシャンニットと呼ばれております。クフフ。
鬼太郎今まで代理ありがとう。
おじいちゃんの名前もキタロウ。おばあちゃんは花子です。妖怪系。神秘。
携帯画像が家PCメールに送って取り込むと壊れます。メッセすら使えない。メルアド取り直そうかすぃら。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バルビナイト。 | HOME | 絶対に誰もーあやつーれーない♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
