THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばとんとわりんぐ。

柿子さんと宙末さんところでみつけたのでもらってきました^▽^

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。』

○名前(HN)
宝助

○知人に言われた性格
・エロイ
・男っぽい
・悩みがなさそう
・ドS
・ネM
なんだろう・・これ。でも確かによく言われるんだ。
ネットだとMぽいっていわれるけど良く遊ぶともだちには
どえすっていわれるんだ。


○かっこいい
うずさん
柿子さん
俺たん(生き様が(笑)
みたたん
かちたん
侑巳さん
凸さん
奈桜さん
紅緒さん
MONOさん
犬和さん


○可愛い
うおさん
愛ピ
ちゅん
しまたん
憂さん
理斗さん
未生さん

○乙女
憂さん
りんさん

○優しい
相互の皆様・・・ 足を向けては寝られませン。。。(たって寝るしかないな!)

○楽しい
俺たん
愛ピ
ちゅん
黒蜜
しまたん
ひとしゃん
田中君
侑巳さん
凸さん
きょん太
うおさん
いちごさん
ふせ子

いつも爆笑をありがとう(笑)


○個性的
俺たん
愛ピ
ちゅん
コタロ
きよいちさん(へんたいさん(笑)


○天然
ちゅん
愛ピ
侑巳さん
たまきさん・・?

○腹黒
黒蜜・・・?腹黒というよりドエス様。
ふせこ・・・?同じにおい・・・(ぁ)

○変態
俺だよ俺俺
田中君


○子供
わたし・・?ぴーたーぱんしんどろーむ

○大人
いちごしゃん
ひとしゃん
凸さん
侑巳さん
ぱすさん(ぁ)
旭しゃん
麻生さん

○ツンデレ
俺だよ俺俺

○萌え
相互&ぶくまさいとさんぜんぶ

○尊敬
そうご&ぶくまさいとさんぜんぶ

微妙に今閉鎖してるとことかもいれちゃったけどま、いっか。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えっちゃ。 | HOME | ばかあああ!>>

この記事のコメント

へへへ変態!?
そんなこと言われたの初めてだYO!!(嘘)

ひかれない程度に変態は頑張ろうと思う。
2006-08-29 Tue 22:42 | URL | 田中 #5xyp.dpU[ 編集]
頑張って欲しいと思う。
れっつ変態
2006-09-06 Wed 22:15 | URL | 宝助 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
