fc2ブログ

THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

ありがとうございましたー!

絵茶無事に終了しました~^▽^ もう ねもたい・・

きてくださった

黒蜜・愛ピ・俺たん・ばーぐ・繭・秋貴川さん・麻理さん・黒澤さん
ありがとうございました・・!!

麻理さんと黒澤さんは本当は自分からご挨拶いかねばならない
立場なのにわざわざ来てくださって本当にうれしかったです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

そしていつも来てくれるみんなだいすき・・!
いっぱいかいてくれたりしてとってもとってもうれしかったんだ!

起きたら編集&UPまでこぎつけるようがんばります(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ではではおやすみなさーい・・・ (早いなァ・・・)
スポンサーサイト




更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Upしました! | HOME | えっちゃ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |