THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Upしました!

昨日の絵茶ログUpしました。
毎度の事ながら 編集しながらログ作り。
楽しかったです^▽^

残暑お見舞い絵なんぞもつくってみました~。

あと書くのを忘れてしまったんですが
拍手絵も更新しております;;;汗
2枚程度ですが。
ひばりと骸です。ひばり描く回数増えたなァ・・・。
ベルとかランボとかももっと描きたいな(´`*)

コロネロとかアルコバレーノも増やしたい・・・うずうず。

アンケートを設置しましたが早くもはずしたい気分に。。。
9月10日出る本はコピーです・・・あ、またオフライン・・・!
更新しわすれ・・・orz
おばかだ。すぐ直してきますorz
冊数的にはとても少ないとおもわれます。
でも多分売れ残るとおもわれるのでよし。(いいのか?)
家にまつわる話をつめこみたいと思います。
一人ぼっちでぽつーんとスペースにいると思うので
スケブなんかもよろしかったら気軽に言ってください。
暇つぶしいっぱい持ってこう。つかいっぱい買い物して
スペースで読んでようっと(ヲイ

そうそう、オフライン更新してこなきゃ。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Upしました!(BlogPet) | HOME | ありがとうございましたー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
