THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きた・・!

黒曜オンリーのチケきました・・!
うほ・・!これやばすぎる。
つぼすぎる。
装丁が。

この封筒売って欲しいぐらいなんですg・・!
赤い封筒にCurtainCallのロゴに
黒い金縁のリボンがまいてあって
しかも 蝋止め・・!!!!!!!

やっばい。蝋止め ツボなんです。
蝋止めの シールかっちゃうくらい。
まさかこんな封書が 自分のところにくるなんて
ああ、もうこれだけで参加する意味あるよ。
うれしいなぁ~。凝ってるな~。すごいな~。

愛情ってやっぱ形になるんだよ。うん。
少なからずとも自分の本にもそれが現れてくれればいいなぁ。

なんて思いながらチョコチョコ作業を進めています。
ギリギリまで描くけどギリギリまで良いものをつくれたら
いいな。がんばんぞ。特に週末は。
平日時間なさすぎるぞ・・チクショウ。。。仕事休んで
やりたいぐらいだぞ・・orz

でも良い曲しいれたから頑張れそう。

以下続きからアレです。拍手レス。です。
久々にコメントあるとびっくりするね。
つかドキドキしちゃうね。うれしいね。
対象の方々
・田中君
・りんさん
・ぱすたさん
8月28日
・田中君
うっはw未練とかwwwそんな大層なもんはやってねぇぞ絵茶w
でも楽しかったのは事実です^▽^
次の機会には田中君も参加してくれるとうれしいな~。
むしろ携帯にメルすっかwwww(迷惑限りない)
黒曜オンリーはこれないんだね~。
一般だったらツナ受けも10月のバンビーノもいくよー。
ラン本は11月でれたらだすよ!また田中君に会いたいな~~。
うずうずたのしみにしていますですよ。

・りんさん
おひさしぶりです!拍手絵見てくださったようでうれしいです^v^
少しでも気に入っていただけたらそれだけで励みになります!!
ありがとうございます・・!!!!(*ハ)
わたしもこそこそりんさんのサイト拝見させてもらってます^^
また機会が会ったら絵茶などでゆっくりお話できるとうれしいです。
コメントありがとうございました!!!

・ぱすさん
黒曜でます・・!えへ!(にこり)
見守ってないで出てくるといいですよ。(にこり)
しょっぱいコピ本となんかを持ってぽつんとスペースに居る予定でございましてよ。ぱすさん黒曜来るのかな・・?わくわく。
是非スペースにきてスケブかいていかれるといいですよ(私のスケブに)(にやにや)本作りがんばりますです。そしてリンクありがとうございましt・・!(遅すぎるだろうオマエ)
コメントありがとうございます^v^
スポンサーサイト
one day | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふぉぉ!! | HOME | Upしました!(BlogPet)>>

この記事のコメント

シールとか
うれしいなぁ

赤いギリギリとかきました
櫻澤は、シールなどをアレすればよかった?
2006-08-30 Wed 11:45 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
