THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ふぉぉ!!

いつのまにか23000HITいってる・・!!
というかもうすでに4百台って・・・あれ・
わたし一週間ぐらい見逃してた・・・!?

うん。
まぁ

めでたい!わっしょーい。

しかし、なんとも御原稿様が進まないのと
そういうときに限ってサイトを更新したくなってしまう病と
FFFTPがあまりうまく作動してくれなくて
送った奴が履歴に残らなくなってしまってるんだよね。
(結構前からだけど)
キャッシュいちいち消すのめんどいけど・・・けさんとなぁ。
あー。別のところに引っ越そうかしら。
あーでもオンリのサイトのやつ今のなんだよね。
オンリ終わるまではこのままでいようかなー。
いろいろめんどいし。

今日も椿屋四重奏にノックアウト。
シドと椿屋さんでぐるぐるぐる。
さーて。いっちょ頑張りますか。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あーおもろかた。 | HOME | きた・・!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
