THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

あーおもろかた。

山ヒバ絵茶めっちゃたのしかった。
なんかフレンドリーになるまでの時間が
違和感なく早くてすごいうれしいです。^▽^

ほとんど(一度もお会いしたことが無い)お初めましての方が少なかった所為なのかも知れないけど
あれ・それを考えると結構時間掛けてるのかな・・・。
まぁどう人付き合いして良いかよくわかってない宝助なんで
まだはやいほうだとは 思います。
人見知り激しいです。ね。うん。

それにしても眼福だった。
皆さんうまいなァ~~~~~~。
原稿がゴミのようだ。     ハッ(鼻で笑う)

あー、いっぱい絵かきたい。
いや描いてるんだけど。なんか縛られず
色々描きたい気分。 それはきっと原稿のせいだよね。

黒曜いみわからん漫画がでそうでーす。
はなしもへったくれもねぇ。
ランボさんこまわりなんてしらないもんねーーー(ランボ逃げ)

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと ちょっとちょっと! | HOME | ふぉぉ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
