THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと ちょっとちょっと!

こっぱずかし・・!
わたし今 フリーのヒバリをもう一度みたんス。


残暑お見舞いってかいた

つもりだったんス。


暑中 になってるうううううううううううううううう

_| ̄|∑∵:'、.。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:.。.(((○
恥死する

えーあーもう さげようかな。
なんでこういうケアレス多いかな。
何も考えてないからですよね アッハ!

あーもうこれだからいつも爪が甘いんだよ。

だぁーもう いいや めんどい

千種描くのが楽しい。





あのこは僕の 救世主
色が白くて黒檀の髪唇は蕾のように赤く
あのこがわらうそれだけで
僕はこの世で呼吸が出来る
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒曜オンリー | HOME | あーおもろかた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
