THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

黒曜オンリー

9月10日の黒曜オンリーにて


解答Bさんより
柿本千種アンソロジー と ありでべるちょ(解答M)
を当スペースで委託販売させていただくことになりました。
(搬入部数未定)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これでおくものができt・・・(こら)

自分は 
しがないコピー本を一個もってけたら・・・。
粗品ほしいけど 骸で一冊分は流石にむりぽい。(今の時間的に)
家にまつわる話(?)をまとめて出したかったんだけど
それすらも危ういです。骸話とごはんのお話をいっしょくたに
してしまおうかt・・・ぐだぐだですみません。

まとまりもなにもない本が出来上がりそうです。
しかも話もへったくれもありません。
トーンが私の行く手を阻むのだ。

でもトーンはらないと 画面が白い・・・。
なんとか形になっておくれよ。



当日スケブ受け付けます。時間的に先着3~4名様が限界!?
もしよろしかったらどうぞ^^お気軽にもうしつけください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
11月のリボーンオンリー

まだ連絡が着てないのでどうにもこうにも言えないのですが
拡大したとはいえ抽選にはかわりないということで
はらはらしてます。
これは流石にうかったら気合いれないとまずいな。

オフライン速報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<黒曜オンリー(BlogPet) | HOME | ちょっと ちょっとちょっと!>>

この記事のコメント

まとまりと大きい流石などをお話しなかったよ。
2006-09-07 Thu 13:24 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
