THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バルビナイト。

わーいわーい黒曜のお友達ができたー!わーいわーい
私信>深夜までお付き合いいただきありがとうございました!
みなさんいい夢が見られたでしょうか(笑)

今日からますます更新頑張らないと!
気が引き締まりました。

ほんとうちのむくろんがMMサンドしてもらったり!
あれはほんとおいしかった!(MM骸MM)
うちのラブマスコットなランボさんと出会えたり。
御三方皆さんいい人でよかった…ほろり。
是非また熱い黒曜トークをしたいものです。

そんなバルビうるるん滞在記。
最後別れ際においしい構図発見。めちゃくちゃかわいい。
bar6.gif

内緒話!めちゃくちゃかわいいー。これ。

すりすりとかこちょこちょとか密着するとチューしてるようにみえる
とか色々おいしいのあったんだけど画像残すの忘れた!!!
話が面白くてそれどころではなかったらしい…。

さ、これから色塗りゴリゴリ頑張ります。

※個人的メモ※
イタリア語しゃべれない犬と通訳の柿。
柿の日本語の先生は骸様
日本語カタコトの柿P(イタリア語交じり)
ムクヒバ オン ザ ソファー
MM。振袖。
ひばりドレス。
契約という名の結婚。
世話係ランチアと骸たまの輝かしい思い出

このくらいか…?も、萌ゆる。

ネタ提供ありがとうございました。なにかとおいしすぎる。
スポンサーサイト

バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うー目がぁ。目がぁ! | HOME | 作者近影>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
