THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事に・・!

なんとか終えてきました黒曜オンリー
終始まったりでした^▽^
えへへコレも愛ピがいてくれたお陰だと思う
良い感じに皆さんスペースに遊びに来てくれて嬉しかった・・!
差し入れは会場でもそもそたべたり残ったのは
ゆっくりおうちで宝助のえさになります^▽^ホクホク

最初はほんと知り合いにはける分だけでいいやーぐらいで
おもってたのが予想外に売れました・・・!きっと
愛ピんとこの柿アンソロと解答M本のおかげ^^(合言葉は便乗)
凹さんと侑巳さん お金払ってもらっちゃった・・
失敗した・・・今度お会いしたらジュースでも・・・orz すみませ。
あげる気満々だったのに・・・orz

ほんと良い人ばっかりでうちの本だけ買って行ってくれる人とかも
いて驚きで声が少しでかくなったwwwww
いろいろと興奮しすぎでした。アハ!
スケブ描かせてもらった人もわざわざ差し入れまで
もってきていただいて・・・(*ハ)凄い幸せを感じました
皆でしっかり山分けしました・・・!ありがとうございます。
暖かい言葉にも次があるだけに 凄い励みになりました。
本当に頑張ろうと思います。自分が描いた絵で人が嬉しそうな
顔してくれたのを直接みれるというのはとても貴重で
とても嬉しいことですね・・!ちょっとじーんとしちゃったんだ。

そう思ってくれる一握りの人が居てくれたら
自分は頑張れるんだなぁ。
余りというか、今回いれられなかった話も交えて
新しく製本しなおそう。。。。
ということで黒曜本11月もってゆきます^^(うかってれば)

あと、今のところ通販は考えてません・・・

さてさて
少しずつ書き溜めないとなー。使える画像も作っとかないと。
ランボさんいっぱいかくぞー!
でもまずは 絵茶したい・・・⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

来週はツナ受けオンリーに一般で忍び込みます^▽^
スケブかいてもらえるかなー ウキドキ
スポンサーサイト

オフライン速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無事に・・!(BlogPet) | HOME | 黒曜オンリー(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
