THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

24000!!!

24000HITありがとうございます・・!
つぎで4分の1十万ヒットだ・・!ワオ!
十万とか未知すぎるので4分の一で何かしたいなァ・・・
3万までガマンするか・・・。
3万のがキリいいですもんねぇ。(´、ゝ`)

うん。まぁ 要は 気分次第 ですよね

とりあえずジャンプが萌えすぎて
わたしどうしたらいいかわからない
とりあえず 画面暗いままだっていうのに
絵茶いってきたお

千種かいてきた^^れしーとのやつ
きっと画面もどったりしてみたらすっげぇ色やばいんだろうな
うっかり水彩でかいちゃったし・・・色むらひどそうだ

つかうっかり暗いままだと カラー書きたくない・・・ヾ(゚∀。)ノ゙
フォトショも入れなおさないとだし。。。
しばらくモノクロでも描いてるかなー。

one day | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 無事に・・!(BlogPet)>>

この記事のコメント

宝助が、ろうなどかいちゃったし
気分と未知とか、広いままやむらなどをジャンプしなかった。
2006-09-15 Fri 11:49 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
