THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どくどく

どくろちゃん♪

ツナ受けオンリーいってきました!
やっぱり凄い人だった。。。
だってカブトが面白かったんだもん・・・
しょうがないじゃないか・・・orz
(ヒーロータイムしっかり見てきた人)

以下レポ~~~~~~

10時半ごろ 会場に着くエレベーターに乗ろうと列に並ぼうとしたらいちごさんと草壁さんに出会う運命の再会
エレベーターであがると既にパンフ完売のうえ
白い入場券のみ。とほうにくれて髑髏ちゃんを落書き
するといちごさんから救いのメールが!!
11時ごろ 新刊もろもろ貰い髑髏ちゃんを押し付けた^^
入れるのが2時半以降ということでお茶をしに行こうか悩む

そして運命的に なんぱされた 笑

お一人様でこられた方々5名のなかに加わらせていただきました^▽^しかも髑髏ちゃん描いてたの見られてたらしい ブッ(゜、ゝ゜)、'.・.、'..
そこから入場(3時ごろ・・?)まで
スケブを描いてもらったり書かせてもらったり。
一日で6枚もかいた・・!!!自分でびっくり
わたし基本ツナさん描くの苦手なのでレアです。実は。
お二方にツナ描いてきましたうふふふー
リボさまの髪型とかツナ10年後の髪型とか
武のこととか喋れてうれしかったなー。

3時ごろ 入場
いちごさんと草壁さんのスペに速攻駆け寄る
うおさんに後姿見られてたらしい・・・ワオ!
只管物色。絵茶でお世話になったりしているりっちゃんや
さとちゃんぬさまとこまちゃんにもご挨拶v
なんともいきなり不意打ちで申し訳御座いませんでしたorz
っしかもまともに喋れてなかった…
満遍なく回っているところに
いきなりぱすたん登場!め、めんこい><
11がつの話とか少ししたりしてミルキーもらってまた買い物のたびへ再度いちごさんのすぺ戻って
草壁さんにお勧めの本みせてもらう あれほんとよかった・・・

4時ごろ お一人様メンバーでマックでお茶v
えへ これからも宜しくお願いします^▽^


やはり大阪のツナ受けオンリーが凄まじかったお陰か
最後の方まで本がわりと残ってて皆さん搬入多めに
してくれたのかなーとか思ってました
私の並んでた列よりさらに先がいたので
(2列か3列分ぐらい)
そのぶん整理券でならんでた時間帯はそうとう空いてたみたいでした。確かに列の数明らかにちがかったしね。
サークル証もろもろ凝ってたなァフリー入場の紙も
カラー両面印刷だったしなァ・・・ 愛を感じました

そんなこんなでおつかれさまでした!
つぎは10月かな。。。。ヒバ受けもいきたいけど
ラルクのチケ代で飛ぶからいっても買えない。・゚・(ノД`)・゚・。

あーーーーたのしかった。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どくどく(BlogPet) | HOME | ぎゃあ!>>

この記事のコメント

櫻澤は、宜しく
サークルと不意打ちとかします
ミルキーや、よかったツナとかつかれ
宝助たちが、凄いエレベーターとか駆け寄る
大阪とお茶とか飛ぶからいっても買えない
宝助が、大阪で
白い
最後をなんぱすればよかった?
2006-09-22 Fri 17:58 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
