THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

螺旋階段

椿屋にはまっています宝助です。
改装おわらーん・・・あうあう。
絵茶ログ整理したら相当ヤバイのが沢山ありました。。
削除じゃ削除おおおお!!!
合作系は残そうとおもいます。だって回りの人の絵すげうまいんだよ。
自慢したいじゃないか(そこかよ)

なんだかんだで今絵茶に縁がないよーーーーやりたいorz
でも主催は苦手なんだ・・・仕切るのとかほんと苦手。
とりあえず30日の髑髏ちゃん絵茶いけたらいいなあ。。。
おぱそ様の機嫌次第ですが・・・orz

とりあえず改装用に絵描いてこよう~。
原稿もちまちまやらんと またたいへんなことになる(゜д゜;;;;)

以下続きから拍手レスとメルフォのレスです^^
いつもぱちぱち有難う御座います。拍手のみもとってもうれしいのです。いつもニマニマしてみてまs・・(ヲイ)

*レス対象者様*
・しまたん
・瀬良さん
反転でどうぞ~~~
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふぅ・・!!! | HOME | どくどく(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
