THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぅ・・!!!

やっとこさ改装終了しました~いぇ~い。
ちょっとは秋っぽくなったかなぁー。
今回は素材一個(十字架)とメニューバナーだけつくった。。。
そしてブツオキのミキさんのHPをリンク解除しました・・・うう・・!
おつかれさまでした・・!またお会いできますように・・・><

なにか不具合ありましたらご連絡いただけると
非常に助かります・・・orz

そして11月のことも少し更新。
ランツナだします。MYACK名義で出します。
万年青と宝助の合同本になりますです。いえーい。
とりあえずネームは書いた・・・原稿用紙かってこなくちゃな。

黒曜本は 9月出した物+2~3個お話を追加して出す予定です。
全く続き物ではないですが・・・。なので新刊扱いとさせていただきます。
あのぺらっぺら本はもうでません。いや、お話増えてもぺらいですがね。「おうちへかえろう」の原稿も修正したいところ沢山あるので
色々書き直したいです(むしろはじめから)

画面が今まで暗かったんですが なんか直ったっポイよ。
絵茶いけるぜええええ。うひょおおおカラーが素直にみえる。うしし
今のうちにカラーも描かないとな!!!!
よっしゃがんばるぜえええ 週末を有意義に!!うん!

今日は更新だけで一日かかったけどNE★

明日はヒバリ受け行ってきます^^
だけど18時になんやら荷物来るらしいので
そのあと遊べない・・・orz(うまい梅酒を頼んだんです・笑)
御茶ノ水から1時間以上はかかるからなァ・・・(のんびり帰ると)
さーて何着ていこう 久々にパンクっぽいのもすてがたーい。
クラシックばっかり着てるからなァ・・・・うーむ。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひばり~ | HOME | 螺旋階段>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
