THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

うひゃあ!

ついに25000HIT!!!!!
あ、あ、あ、あ、有難う御座います(ごりごりごり<地面に摩り付け

4分の一10万・・・ (´、ゝ`)
10万とかほんと遠いな・・・あはーん。

でもこんな辺鄙なサイトがよくここまできてるなぁ
ってつくづくおもいます。うん。 本当に。

これからもマイペースでしか出来ませんが
オンオフともに続けていきたいなぁとおもってます。
まったりのんびりと焦らずお付き合いいただけたら嬉しいです。

とりあえず原稿やらねば~~。うーん。
年内原稿書くのは多分今だけだろうし。
冬に万年青さんが受かってたら売り子してくるけど
私手伝いだけだと思われる・・・。本はおいてもらうけd・・(ヲイ
11月いろんな方にご挨拶したいのだけれど勇気出せるかしら。
うー。頑張れ自分。なんども色んなイベントで見てるのにもかかわらず
ご挨拶できてないところが多い~~。あーうー。
人として・・・うん。 頑張る。

沢山の拍手有難う御座います。
こまめに拍手絵変えなきゃ・・・ね。うん。実感★

というわけで 続きより拍手レスです。

レス対象者様
・裂空さん 
裂空さん>>>
はじめまして!
リンクを辿ってこられたそうでこんなところまで
どうもありがとうございます!!!!(土下座)
眼はいつも力を入れてるのでそういっていただけると嬉しいです。
着彩もまだまだ未熟ですが少しでも丁寧にやって行きたいと思ってます^^どうぞサイトともどもこれからも宜しくお願いします!
一度といわず2度3度 どうぞこれからもお越しくださいませ。
コメントありがとうございました!これからも頑張ります!
日常+拍手レス | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<きのうは売り子みたいな挨拶した(BlogPet) | HOME | 時にふやら荷物来るらしいので(BlogPet)>>

この記事のコメント

多い
人やなんどとかおもいます
宝助は、ネットで大きい
年内原稿などを
オンされた。
2006-09-30 Sat 13:14 | URL | BlogPetの櫻澤 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
