THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らんつなだっこー!

↑ランツナ抱っこみたいw脱稿です脱稿w

ランツナはとりあえず宝助分仕上がりましたぜえええ
明日万年青さんとカラーデータやらいろいろ受け渡ししてきまー。

好きなサイトさんがミクシやってるみたいなんだけど
さっぱり探せない。。。ミクシの検索機能・・・orz
名前かえてらっしゃるのかなー。うーん。そうだよね
私のような輩に見つからぬよう変えてるんだよねorz

とりあえずカラーも描き終わってるので表紙もUPしてみました。
本文サンプル画像は・・なしで・・・(なぜかってめんどいからだ)
割と安く済みそうで安心。
お金ないオタクですから・・・ (服に使いすぎ)

とりあえず入金したらでずにーらんどのちけっとかうど!
やっぱデズニーハロウィンいかねば!!!はぁはぁ
(年2回はデズニーにいかないと落ちつかないヲタク)


相互リンクも5件(!!!!)も繋がせていただきました!
本当に本当にありがとうございます(ヒィィィィィ
もうちょっと落ち着いたらご挨拶にうかがわせていただきます。
すいませんすいません。
そして2件相互からリンク剥がしました・・・
きよいち、室井さん、おつかれさまでした・・!
きよいちはめーるでちょこちょこやりとりしとるし、
室井さんはミクシでお世話になってるので
これからもどうぞ宜しくお願いします。はい。
ただ思いっきり絵が見れなくなるのはちょとさびしい・・・orz
また絵茶などしましょう・・・!

というわけでめぞんどひみこみてきます!(わうわう)
スポンサーサイト

オフライン速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょう櫻澤は(BlogPet) | HOME | タイトル&スペース決まりました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
