THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

てててててんしょん!?ゆきむるぁぁぁぁ

BASARAのムービーをいっぱいみせてもらいました宝助ですコンニチハ。
遊★戯★王 を4ターンも見ました。(同じDVDを)
すっげぇたのしかった・・・(笑)

うん。そんなことをしにいったのではなく、
カラー原稿のデータと変更した奥付とか後記を渡しに行ったのですが
気づけばそんなことになってました。ドン★

高橋クオリティすばらしすぎるぜ。ほんと好きだ・・・兄様。


そうそう、金額なども決まったので近いうちに
オフページで詳細発表したいと思います。
これでやっとランツナは完全脱稿です!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとは気儘にこくようを仕上げます。ぜんぜんすすんでないぜーーー
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
黒曜はほら、、、オマケみたいなものだから。(今回は)
出ない可能性も ちょっとできてきましt(コラ
とりあえずランツナ本は最初20部ぐらいもってけばいいかーとか
言ってたんですが、50部で頼むしということで50部持ってきます。うん。知り合いにはける部数がほとんどな気がする・・・私の場合。

黒曜はまにあったら・・・20部ぐらいもってくつもりです。はい。
20部もありゃ十分だとおもうんだ。ワタシ的に。
残って持って帰るのもめんどいしね。(□П□*)
表紙こないだもってったのはあまりにもやる気なさすぎたから
今度はちゃんとカラー表紙かきます。先に書こう。
本文なんざ後でいいさ。(コピーだし・・・)

平日に仕事から帰ってきてから原稿進めるのへたくそなんですよね。
なんか良い方法ないかなァ・・・
あー明日も仕事じゃァ少しでも進めなきゃなぁ。
絵板も描きたい~~絵茶したい~~。頑張れ自分・・!
体力ほしい・・・・・・・orz
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とか書いてみるの♪(BlogPet) | HOME | 26000ありがとうございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
