THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうございました!

LOVE APPLE 100参加されたみなさまお疲れ様でした。
スペースへ遊びに来てくださった方々有難うございました!

結局、スペースへは 新刊(ランツナ)とポストカード(骸・雲雀・リボーンの三枚セット(なぜそんな組み合わせ・・・)
を持っていきました。万年青さんの無料配布本がめっちゃ好評でした
(ごめんやっぱわたしの原稿、前にしなかったほうがよかったよ・・・orz


人の多さにびくびくしつつ、ネットでお知り合いになった方と
ちょこちょこご挨拶できてうれしかったです><
いつもより気の抜けた格好で行ってしまったのがちょっと後悔。
あ、新しい服買えばよかった(そんな金ねぇ)

イベントの後はヴァリアーオフ会に行ってきました。
ほんとあんなに語ったの久しぶり・・!
すっごいたのしすぎて終始テンション高かったです。
すごい意気投合したり、途中、遊戯王やデスノの話も交えつつ(なぜ!)個人的にランボデッキがすごいほしいです。(ぇ)
「10年後ランボを生贄に 20年後ランボを召還!!」とか
最高だと思うんですが・・・!!!(ひーとあっぷ!)
あとレヴィが可哀想でかわいかったです。
きっとボスの日記をブログつけてるとか(今日のボス、しかも動画)
旅行に行ったら率先してビデオとかまわしてボスのことを
ずっと撮ってそうとか(そしてボスに壊される)
あと只管マニアックな話とかできてうれしかった・・!
ほんと楽しい人たちばかりでほーんと楽しかった!!!!
また機会があればぜひ!いっぱい語りたい。
あーたくさん話したけど 語り足りなかった!!!><
さぁとりあえずひと段落したので
サイトいじりをのんびりしようとおもいます^v^
がんばるぜー! さてさて の・だ・め・だ!

スポンサーサイト

オフライン速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりに・・・ | HOME | きのう櫻澤が(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
