THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさしぶりに・・・

絵もろもろ更新しました。
今回は骸です。後ろのごちゃっとしたのは
教会のステンドグラスイメージです。
背景とか模様とか書く練習も兼ねて。
骸はなんだかんだいって何でも似合っちゃうので
いろいろ着せられて楽しいです。
リンクも切ったり張ったりしました。
お疲れ様でした・・・。
オフラインも少し更新。今年の締めくくりは冬コミで。
今回お世話になる「oguni14」は
MYACKの片割れ 万年青さんのサークルなので
委託では無いです。売り子で私も行きます。
宝助個人のは出ないかと・・・。多分。
詳細決まり次第UPしていきます。(万年青さんに内緒で!(笑)

オンリーの後見事に風邪をひき、
仕事から帰って即効寝るという生活でした。ぎゃぼん!

いまどき小学生でも8時なんて 寝ないよな!アハ!
もう2×さいなのに゚゚(*´□`*。)°゚。

いまもねむうてねむうてしゃーないです。
らんぼさーちとうろくしようかしら。
でも今の状態だとランボさんすくなすぎかしら。

オフ活動が少しおちついたので(すぐ髑髏ちゃんやらなきゃだけど;)
オンがんばろうとおもいます。
ちゃんとクリスマスまでにしっかりクリスマスらしくしたいなぁ
去年は自作素材でテーブルつかってツリーつくったけど
今年はどうしようかしら。つかいまわs・・・
でもあのツリーぶっちゃけ 大変なんだよ!!
すくしょとっとけばよかったなぁ・・・。
ことしはどうしようかなー。 イルミネーションが
増えてきたので見ながら考えます。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とかできてうれしかった(BlogPet) | HOME | ありがとうございました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
